あれよあれよと言う間に、引越しの日になり
ほとんどの方に、キチンと挨拶もできずままガーン
転居しました

引越しの日の朝まで「引越したくない」と言っていた長男も
引越しのトラックの到着が遅れたのもあり
思う存分、お友達と遊んで
みんなが盛大に見送ってくれたおかげで
最後までニコニコでした

みんなと別れる時、別れたあと
どうなるか心配だったので、安心したのと同時に
改めて、仲良くしてくれたみんなへ感謝の気持ちでいっぱいになりました照れ

会える回数は少なくなるけど
引き続き、わかお家一同よろしくお願いします


今日は引越しして3日目
主人は新居から初出勤

家の中は、まだまだ片付きませんが
今日は、子どもたちと一緒に長男が三学期からお世話になる学校へ手続きに行ってきます

他にもやらないといけないことが
盛りだくさん

年賀状、今年中に出せるかな…


最後に、引越し前にお友達と撮った写真
{692FE349-AA7F-421D-9FE4-3F5CFFF8CF2F:01}

長男は変顔ブーム
でも、楽しかったから良かったね