先日のイベントでの作品がようやく、完成っっ!!


公園で遊んでいる写真を持っていきましたすべりだい


ビンゴに基づいて作ったページ



プリズム~スクラップブッキング~-201012050054000.jpg
☆チアフルペーパー

☆ジャンボテンプレート

☆ジャンボステッカー   でビンゴ!!


早く仕上げることも、目的だったので、超シンプルな出来にっしっし



プリズム~スクラップブッキング~-201012050054001.jpg
☆テアリングツール

☆チョーキング(見にくいですが、ペーパーのギザギザ部分を白くしました)

☆ジャーナリング20文字以上  でビンゴ!!


写真はカットせず、レイアウトを楽しんだページになりました。


あと、もう1ページブレイクタイムで

秋をテーマに、ブライトオータムボーダー を使ってレイアウト。

合う写真がないので、レイアウトのみで止まってマス・・・



昨日、公園の写真の続きを1ページ作成


プリズム~スクラップブッキング~-201012050055000.jpg
イベントでくり抜いた、ジャンボオーバルを使ってレイアウト


上の部分の花?を拡大すると


プリズム~スクラップブッキング~-201012050055001.jpg
これ実は ドラゴンフライポケットパンチ赤とんぼ の羽の部分を2つ重ね合わせました


我ながらナイスアイデアsei

上と下の羽の長さが違うので、線対照じゃないところも、私は好きです。


イベントで、いろんなパワーをもらって

スクラップしたい意欲満点なので、ガンガン作りたいです音符