長い長い実家生活も、明日で終わりです。

本当に両親に甘えっきりで、お世話になりました。



息子のムチャに付き合い

日に日に大変な思いをしながらも

やはりジジババ大好きな孫は可愛いみたいで


ジジは『明日帰っちゃうの~』と朝から何度も言ってました


ババからは

おもちゃのプレゼントをもらっちゃいました


プリズム~スクラップブッキング~-201005221424000.jpg

息子のお友達が持っていて、前に食い付いて遊んでいたことを

覚えていたみたいで、買ってくれました



プリズム~スクラップブッキング~-201005221433000.jpg

もらってすぐ、遊び始めました




この『せんせい』は私も子供のころ買ってもらって遊んだ記憶あるけど

売り始めが1977年で、ほぼ私と同級生だった


ってことを知り、ビックリw(°0°)w



いろいろ進化はしてるけど、こんなロングセラー品とは知らなかったわ




テレビにつなげて、音が出たり、絵が描けたり

他にもいろんな機能がついてるのもあるけど

子供が遊びたい時に、自分で出して遊べるものは良いですよね




アルバムもそうですね



保存方法はいろいろあるけど


子供が自由に取り出せて

見て楽しいもの。

その上、何十年も色褪せしないのは最高アップ

これからも、そんなアルバム作りをしていきたいです☆




興味がある方は、メッセージください!!


来月の予定も決まっていますが

自宅に帰ってから、こちらのブログでご報告します。