今日は旦那さんが、午後から会いにきてくれました


1週間ぶりに家族3人揃いました


今日はとってもお天気が良かったので

町内の大きな公園に遊びに行ってきました




プリズム~スクラップブッキング~-201005161641000.jpg

すごい大きな遊具や変わったすべり台があるから

息子のテンションは上がりっぱなし!?と思いきや


大きな子たちが大勢いて、圧倒されたのか



プリズム~スクラップブッキング~-201005161628000.jpg
芝生のとこでしばらく遊んでました。



少ししてやっと、興味を持ち始めて

プリズム~スクラップブッキング~-201005161648000.jpg

すべり台までの低い通路を行ったり来たり。



息子にはとっても楽しかったらしく

何往復もしてました



あとは

プリズム~スクラップブッキング~-201005161642000.jpg

こういうの好きな人です

けっこうな時間、揺られてました




今日はとっても暑くて、夕方4時過ぎでも

茹ってしまいそうで

親のほうがバテてしまいそうだったので

1時間ほどで引き上げました。




帰りにはスゴいもの発見


プリズム~スクラップブッキング~-201005161700000.jpg
この黒いの何かわかりますか




なんとなんと



ちっちゃなアリの大群


誰かが落としたアメに集まったみたいです

さすがに触る気にはならなかったけど

思わず見入ってしまいました(笑)





私の体調もだいぶ良くなってきたけど

もうしばらく離ればなれの生活


私も1週間ぶりに外でゆっくりして

旦那さんも久しぶりに息子と外で遊んで

楽しめました



家族の貴重な時間

有意義に過ごせました