昨日、旦那さんと息子は

イオンでお買い物したり、ごはんを食べて帰ってきましたニコニコ

私と行くと、途中でグズリ始めたりするけど

終始ご機嫌だったみたいですアップ



そして、プレゼントをもらいました


プリズム~スクラップブッキング~-201005100919000.jpg
母の日のカーネーションですキラキラ

しかも、切り花じゃなくて根付いたものだから
長持ちするし、体調がよくなったらかわいい植木鉢を探しに行きたいなアップ


息子から手渡された時は、涙が出ました





そして、昨日旦那さんに送ってもらって、実家に帰ってきました。


実家の庭には

プリズム~スクラップブッキング~-201005100936000.jpg
プリズム~スクラップブッキング~-201005100937000.jpg
プリズム~スクラップブッキング~-201005100938000.jpg

色とりどりのツツジ


おかしな気候が気になるけど

ツツジが咲いてるのを見ると、ちゃんと5月なんだって嬉しくなりました





あと、ふと見たら

小さなイチゴがなってました
プリズム~スクラップブッキング~-201005101111000.jpg




なんだか癒されました