今年のGWは旦那さんの休みが、ギリギリまでわからなくて
どうなるかと思ったけど、昨日代休を取ってくれて
思った以上にゆっくりできましたぁニコニコ


初めて電車に乗って、お出かけしたり


旦那さんの実家に2泊して、大人数でバーベキューもしましたアップ


残念ながら、バーベキューの写真は撮り忘れちゃったショック!



姪っこちゃんたちが、息子の相手をいっぱいしてくれたので

私ものんびりできたし


帰ってきたら


息子の言葉数とか


いろんなもに対する反応もグンアップと増えたみたいニコニコ


外でいっぱい遊んだから



日焼けして、ますます男の子らしくなったしキラキラ




今日から通常の生活



なかなかエンジンがかかりませ~んショック!