今日は急きょ、旦那さんお休み

4日の予定を今日に変更することに



お昼ごはんを食べてから

初めて、息子と電車に乗ってお出かけしました!!


毎日毎日、家の中からも外でも見てる電車だけど

ホームで見る電車にはいつも以上に興奮気味


乗ってからは、おとなしく外の景色を見てました。




せっかく電車に乗ったから、名駅まで行って

デパ地下でお買い物カバン



お惣菜いっぱい買って、食後のデザートをいろいろ考えた結果


『堂島ロール

にしましたキラキラ


何回か我が家に来てくれたお友達がお土産に、持ってきてくれてたけど

私は毎回おあずけ状態だったので

やっとリベンジ





帰宅して、まだ明るい時間から

夜ごはんにしましたチョキ


お惣菜もおつまみになるものもいくつかあったので

私も超久々にお酒をいただきましたラブラブ



ごはんの準備もなく、明るいうちから飲めるなんて

しあわせ~



食事風景は飲食に夢中すぎて撮り忘れました~あせる


普段食べれないものとかもあったり
とても美味しくて、息子もガツガツ食べてました音符




『堂島ロール』はお風呂入って、息子を寝かせてから食べました



ふつうのじゃなくてフルーツたっぷりの


『シンデレラロール』にしました~

プリズム~スクラップブッキング~-201005022121000.jpg

今更ながらようやくありつけた、堂島ロール!!


スポンジがふわふわで

生クリームも美味しい

カスタードクリームも入ってて最高アップ

フルーツもたっぷりで大大大大満足でしたぁ~



今年は旦那さんがまとまった休みがないので

変な感じだったけど、休日ってかんじな生活ができましたニコニコ