先日、インストラクター申請をした

クリエイティブメモリーズから

大量の荷物と資料が届きました!!


箱を開けたときの感想としては

荷物が届くのが楽しみだったので

ワクワクの『うわ~アップ



どこから手をつけようの『うわ~ガーン

でしたにひひ


でも、仕事をするということ
しかも、自分で切り開いていかなくてはならない

となると、このくらいの資料が必要なんだろうな

とも、思いました。



息子がいると、荷物を広げることも難しいのでガーン
時間を見ながら、ゆっくり片付けていきたいですニコニコ

これで、家でもページ作りができるキラキラ


教室を始めるためにも、まずは自分のアルバムを充実させなくちゃアップ


そして、いろんな方と交流をして
自分自身の成長にもつなげていきたいなぁ桜