初めてのブログ!!

これから、少しずつ自分の日常生活についてアップしていきたいと思います。

なぜなら、この一年間が自分にとって変動のある一年になると確信しているからドンッ

なにか歩んだ足跡を残したいと考え、ブログという一番身近で簡単なツールで残したいと考えました;))


まず、最近していることは

パンダアメリカ(NYC!!)への旅行計画

パンダ台湾大学への留学準備;))



まあ、私には今期大学の単位を取るという最大の課題がありますシラー

頑張る!!!!大学は後期から一年休学して、台湾大学に留学を考えてまする。ハンバーガー


来月で燃料サーチャージが値上げするということで、ニューヨーク行きのチケット買いましたあああ!!!!!ドキドキ



まだ、ブログ書く事について慣れていないのでちょいちょい頑張っていいます;))