先週末、また母と夢で会えました✨

前にお坊様が、夢に出るということは交信しやすい方にメッセージを伝えに来てくれているのかもしれないとおっしゃっていました。


1日目の夢は、母と父とホテルで食事をする夢でした。みんなオシャレしてお出かけ♪


👩お母さん、もっと食べたら?

👵もうお腹いっぱい。そんなに食欲なくて。。


え!お母さんまだ癌だったの?!

と、思い目が覚めました。

夢の中のお母さん、まだ病気だったのかな。。


そして翌日は母と父と私で温泉♨️へ!


本当ならもっともっと一緒の時間あったのに。

飽きるほど、一緒に旅行したかった。


考えるとすぐに涙が溢れちゃうけど、今は自分を甘やかして気持ちのままにのんびりしています。


また夢の中で、たくさんお出かけしようね。お母さん♡