また夢で母に会えました😊


詳細はあまり覚えていないけれど、病気になる前の元気な母の姿でした。

軽トラックの荷台にたくさんさつまいも🍠を積んでどこかに運ぶところでした。


病気がわかる前、家庭菜園をしていたからまた天国でもやっているの?!


そして、私にこう言いました。

👵お父さんにいつまでもくよくよ悲しんでいるんじゃない!しっかり前を向いて生きるように話してね。


と。悲しんでいるのは私も同じだよ。


でも、お母さんに会えて嬉しくて楽しくて。

起きたら、夢だった、、と少し寂しかったです。


そして土曜日は息子の卒園式。

昨日は、姪っ子の小学校の卒業式でした。

母は姪っ子をとても応援していて、中学の制服姿をとてもとても楽しみにしていました。

きっと、見ていてくれるよね?

喜んでくれていると思います❣️


これからもそばでみていてね😊