今日は、アブゲム3クール2回目の予定でしたが、スキップでした。


白血球は問題なかったのですが、炎症反応が前回よりも出ているそうで。

この数日、微熱も出ていないけど胆管炎が起きているのかな💦


とりあえず今日はCTを撮り、来週初めての評価です。


そして来週の血液検査とCTの結果ではステントの交換をするそうで。


前回の胆管炎、本当に大変だったから慎重に判断して慎重に対応して頂きたいです泣泣


そして前回別の病院で受けた、オンコサーミアですがなんて事なく無事に終わりました😊

時にだるさや疲れもなく、無事に終えてよかったです。


母が病気になってから、毎日人生の終わりの日を意識するようになり、一日一日を無事に穏やかに過ごす事を願う毎日ですが、少しず楽しみを見つけて過ごせるように母に何かしてあげたいなと思います。


まずはもう少し涼しくなって、母の体調がこのまま良かったら10年前に行った日光にまた行きたいです🐒


母も闘病中の皆さんも治療がうまくいきますように✨

穏やかに過ごせる毎日でありますように。



写真は息子が飼う、コクワガタです😊