今日は2クール3回目の点滴を受けられた母😊

ほんとはダメなのかもしれないけど、片道15分、一人で運転して通院しています。


今の所、副作用の痺れは無く投与時は弾圧手袋と靴下を履いています。


このまま痺れが来ないといいなと願っています。

味覚は少し違和感があるそうで、甘いものが苦く感じるそうです。ここについて何か対策や治療は無いのかな、、、と思っています。


穏やかな日常に感謝の日々ですが、時に涙が止まりません。

母が居なくなってしまうかもと思うと辛くて辛くて。

考えても仕方がないし、穏やかな日常を過ごせる今を楽しく過ごすことが一番と頭では分かっていても、、、

涙が溢れてきます。


お母さんが大好きで大切です。もう40だけどまだ子供なんです。ずっと母の娘です。


どうか治療が奏効しますように。

癌が消えてなくなりますように。

おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんに力を下さい。


祈る事しか出来ないけれど、毎日祈ります。


明日も穏やかな日でありますように。