先週はアブゲム、2クール3回目予定でしたが、血液検査の結果、スキップとなりました。


2連続投与出来ていたし、まぁ仕方ないです。


母も2連続投与の後は怠さがあったらしいけど今は比較的体調もよく、胆管炎退院時から2キロも増えたそうニコニコニコニコ


母も体重が増えて嬉しそう。

この暑さなので特に出かけたりもせず、家の中でのんびりと過ごしている母ですが日常生活が問題なく過ごせ3食食べられている今に感謝です。


まだCTの評価はしていないので腫瘍がどうなっているかは分からないけれど、きっと小さくなってくれていると信じて母は頑張ってくれています!


電話の声もいつも通りの母で私も最近は安心です

天国のおじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、母を守ってね。力をください。

いつも祈っています。


父はゴルフが大好きでこの暑さでも友達とゴルフに行っています。


👩お願いだから熱中症で死なないでよ。

👴暑さには強いから大丈夫!!


父は昔は家事など何もしなかったけれど、この10年くらいはようやく食器洗いなど、少しずつやるようになりました。そして、ここ最近は、毎年梅酢を作ってくれます。



お水や炭酸と割って飲んで暑い夏を乗り越えたいと思います。


今は60%に減薬していますが、母の体調が良いことが一番の願いなので60%でも効いてくれていると信じています。


明日も穏やかな日常がありますように。

母の癌が消えて無くなりますように。

また心から大笑いできる日がきますように。

この世の中から治らない癌がなくなりますように。