サニージャーニーさんの記事を見て。

父と母にこちらの動画を送りました😊

https://youtu.be/-gPRsdH345I


共感しました。

誰でもできる免疫力アップの方法な気がします✨


私の祖母(父方)は3年前に97歳で亡くなったばかりです。

ずっとずっと健康でした。


50代から海外旅行三昧✈️

趣味や習い事は、

旅行、料理教室、盆栽、俳句、詩吟、編み物、水泳、社交ダンス、グランドゴルフ、カラオケ

でした。


毎日、習い事と趣味に忙しく人生を楽しんでいました😊85歳まで車の運転をしていたし、施設に入ったのは93歳を過ぎてからでした。


とても若々しく、当時高校生だった私を見て

「そのギャルメイク可愛いわね!」

と、つけまつ毛をつけたり、金髪のウィッグを被ったり、厚底ブーツを履いて遊ぶような祖母でした。2人でカラオケも行ったし、ドライブもたくさんしました。


好きなことは何でもやっていたし、嫌いな事は何もせず(だから母は振り回されていましたが。)

とにかく人生を楽しんでいました✨


ハッピー細胞は癌は嫌いなはず!ハッピー細胞をたくさんたくさん出して、癌細胞を打ち消しましょう!!