今日はお盆休み前の病院巡り。

次女さん、なんやかんやで体調崩して行けてなかった4種混合の追加がやっと終わりました!

これでとりあえず落ち着きました。

そして小児科の後は皮膚科へ。

これまた次女さん1週間くらい前から後頭部におできのようなものができてて、赤くなったりならなかったり。
そしてみるみるうちにその部分がハゲてきて(x_x;)

まだまだ寝転がる人だから赤ちゃん期のハゲのよう。。

先生に見てもらうとどうやらニキビのような感じらしい。
とりあえず塗り薬を貰って、できるだけ通気性を良くしてあげてと。

ってことで次女さん今こんな感じでーす♡

{6231E063-3B47-4A41-BC7E-D045CA37A071:01}

ちょんまげにツインテール。

なんちゃってサザエさんスタイル(笑)

薬効きますように✧˖°