今日は実家に泊まりにきています!

目的は小学校の夏祭り~♪

20年ぶりぐらいに訪れた母校!

懐かしくてウキウキしちゃった~◡̈⃝

まずは腹ごしらえをして~
{3F8357B0-67DA-411B-9857-CB50D5E83A6F:01}

ぶらぶらして~
{7542C8D1-E909-4ED1-AED8-E4528C2F2632:01}

遊んで~
{546AA00E-BC95-4631-A824-25AEF7F343F4:01}

おもちゃ買って~
{9EBB57A5-F3BE-4142-88DB-54BEBC004321:01}

帰り道に隣町がちょうど花火大会してて、ちらっと鑑賞~♪
{7A7F7F6A-46A8-4A1B-92E5-8A053E433FD2:01}

ブレすぎて綺麗さ伝わらず…(-。-;

しっかりとお祭りを堪能しました꒰*´∀`*꒱

お祭りでは家が真裏の幼馴染にも遭遇!
⚪︎⚪︎ちゃん!って声かけられたけど、私全然わからず、⚫︎⚫︎やで!って言われてようやくわかったという(笑)
やっぱ夏はみんな地元に帰ってくるんやね(´◡`๑)

女の子のパパになっててびっくりでした✧

幼馴染曰く、⚪︎⚪︎ちゃん全然変わってないからすぐわかったわ~!って。

良いのか悪いのか(笑)

ま、良い風にとらえておきます⌒✰

明日は久しぶりに大学時代の友人と会うよ~♪
楽しみっ꒰*´∀`*꒱