次女の鼻風邪はよくなってきましたが、私、、、、

最高に体調悪い!

自分の咳で夜中何度も目覚めるし、喉が痛いからあんまり食事とれないし、常に微熱な毎日。

そして今朝起きると

口唇ヘルペスできてたし( ̄ー ̄)

体調悪い時やストレス溜まってる時には必ずできるのです。

はぁ。

今は病院に行く時間ももったいないので、とりあえず市販の薬で治癒する事を願います!

でも娘の入園式の時にならなくて逆によかったかな。

あー、しかし早く完全回復したいー!!

そして、ついに明日となった引越し。

今回プロバイダーを変えるため、本日お昼からネット&テレビ&電話が契約終了~。

テレビ見れないので娘には撮り溜めしてたアンパンマンやDVDなどを見せてやり過ごしています(^_^;)

そして荷造り~!

余裕ぶっこいてたけど、間に合うのか微妙です…

{8CD73F6B-CCCC-4349-819B-3BEA52D9FB73:01}

ほんの一部。

スタンプで隠してるけど丸わかりやね(笑)

はー、あともう一踏ん張り!
頑張ろ…୧(`•ω•´)୨⚑゛