春から入園の長女。

全ての持ち物に名前を書かないと駄目なのって、疲れますねぇ~( ̄Д ̄;;

私は既にお名前シール、こちらを購入してます。


こうゆうの助かる!!

そして手作りグッズにはこちらのお名前ワッペンを注文しました。


kodomo atelierさんのお名前ワッペン♡
{A26CF709-B1F8-469B-B505-E4B1C5B7B334:01}


こちらはいつだったか、なんかのママ雑誌で発見!

楽天でも色々見たけど、どれも良い意味で子供っぽいのばっかりで。

なぜなら長女のお稽古bagがモノトーンだったので、中々合うワッペンに出会えなかったのです。
{498FB381-78A6-4AF8-9DF7-2896CB4E7BE8:01}

↑これね。

なのでkodomo atelierさんの見つけた瞬間ドキュン♡♡

リボン柄バッグに合うお名前ワッペン♡
もちろんリボンの刺繍で名前を入れてもらいました♡
本当はこのカバンのデザインなら横型が1番しっくりくるんだろうけど、いいのだෆ⃛*

これなら長女も分かりやすいかな(^^)

名前も文字の色も自由に決めれるのでおすすめです♡

kodomo atelierさんはコチラ→