無印良品週間始まってますね~!!
{731D1403-05A8-469D-8FF5-7EC5EF1B4B4E:01}
それを狙って行ってきました!!

新居の収納は全部無印で統一すると言って聞かない主人。

あと寝具も色々見たけど、結局全部無印で揃えることにしました。

収納ケース5個
ベッド2台
マットレス2つ
布団カバー2セット
その他もろもろ…


爆買いしましたよ。


無印のステージ一気に跳ね上がりました(笑)

でもベッドとマットレス一緒に買うと15%オフ、無印週間の10%オフのおかげで、通常よりお安く買えて良かったです。

ベッドはこのタイプを購入。


寝室そんなに広くないのでスモールとシングルを並べて寝る予定。

今は子供達と同じ部屋で寝ているけど、引っ越しを気に、長女には自分の部屋で1人で寝れるようにトレーニングしていく予定です。

次女も長女の部屋で一緒に寝かす予定。

ベビーモニターがあるので、そのあたりは心配なかなと。

しかし新婚以来だぜ~!!
主人と一緒に寝るのw

でもね、いびきがひどすぎる主人。

果たして私は一緒の空間で寝ることが出来るのでしょうか…(-"-;A

どうしても無理だったらフリールームがあるのでそっちに避難する予定です(^^;)

う~!!
いよいよ来週引き渡しだ~い!!

引っ越し準備もほんとやってかな( ̄Д ̄;;