昨日は義両親に娘達を見てもらい、お出かけしてきましたー!!
主人はカット、私はその間神戸をうろつかせてもらってお買い物♡

んで、昨日運よくゲットできたのがこちら♡
{C0B2E230-2B16-4AED-85CD-31A65091893D:01}

エルビンの新作トート♡♡

これ、インスタみてずっと気になってたもの。

せっかく元町出てきてたから行ってみよ~と軽い気持ちでお店に入ってみたら~


あった!!

見つけた瞬間テンションあげあげ~♪

店員さんによると、今朝入荷してきたけどどんどん出ちゃってもうこれが最後なんですと。
私オープンして1時間後ぐらいに行ったのに。
恐るべし~。。。。


次に持つエルビンは子供達と私のイニシャルをいれる予定だったんだけど、今刺繍すると出来あがりが4月下旬!

早く鞄持ちたかったので、刺繍は後日することにしました(笑)

この他にネイビーもあってサイズもミニがあったよ。

私はミディアム?かな、肩がけもできるしA4もすっぽり入るのに。

カットが終わった主人と合流した時、別れた時と違う鞄もってたから、

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

な感じで見てたのがおもろかったw

いいお買い物ができました♡♡