先日ハウスメーカーのインテリアフェア行った私達。
そこでダイニングセットとソファは決めたんだけどTVボードも買おうか迷ってました。

気にいったのがカリモクのTVボード。
お値段○十万円以上。

最初TVボードは作りつけのフロートタイプのものをお願いする予定やったけど、それも値段が中々するのでやめといたの。

でもよく考えたら既製品買うのと値段変わらんやん!てなり、それなら作りつけにしてもらった方がよくね?

となり一時保留。

そしてもう一つはエコカラット。

最初は壁一面にドーン!とエコカラットを貼る予定やったんやけど、なんか妙に気になりだして(笑)

貼る予定なのはこちらの模様。
画像お借りしました。

グラナスルドラ。
結構重たい色。

コーディネーターさん曰く、明るい色が多いから壁で引き締めて丁度いいんではとアドバイス頂いたので、それでお願いしてたんだけど、、、
家具もウォルナット系になったし、なんかなぁ~。。
とエコカラットの画像をネットで探すと、やぱり違う―!!

アクセントでと思ったエコカラットですが、やっぱり馴染ませ系のこんなのがいい!
画像お借りしました

となりこちらも変更したい気持ちがメラメラ。   
 
主人にもエコカラット変更承諾もらったので、営業に連絡。

すぐに打ち合わせに来てもらい、エコカラットは多分大丈夫だけど、TVボードは下地を入れたりしないとだめなので出来るかどうか…

と返事をもらいました。

んで、今日まだ変更可能と返事をもらったのでどうするか決めかねてます~。

TVボードのほう見積もり出来たので貰ったんやけど、まぁ高いよね(^_^;)

エコカラットの方は明日に見積もりできるそうなので、これもドキドキ。

あー、どうしましょ~(^_^;)

日曜が締め切り。

悩みます…(っ◞‸◟c)