毎年欲しいなーと思いつつも買ってなかったレインブーツ。

専業主婦になった今、雨の日は出来るだけ外出ないようにしてる私。←え(+_+)

でも子供達が大きくなってきたらそんな事も言ってられないよねぇと思い、ポチしました!

ラインが綺麗で有名なダフナにしたよ♡
{52EEC35C-C2E1-4BBE-AA1A-9B4FF2B42BDF:01}


ジッバーありとなしがあって、あったほうが便利だろって事でジッパー付きのブラック!

これ2、3回再入荷通知きたけど乗り遅れて買えなくって、今回ようやく買えました。

通常サイズでインソール入れずに履いてみたけど、特に膝にあたるとかそんなのは無かったです。

でも足長に見せたいのでインソールいれたけど(笑)

私はこちらで買いました↓



黒売り切れ~(><)

早く外で履きたいな~!!