長年探し続けていたギンガムチェックパンツ。

ギンガムチェックって今まで履いた事なくて抵抗あったんだけど、でも挑戦してみるぞー!と思って、高いものから安いものまで地味~に色々試着を重ねてきたのだ…www

そんで昨日実家に帰った時に近所のモールにいったんやけど、その時に何気なく目に止まって。

そしたらね、ようやくみつけたよ!!
私に合うパンツ~♡
お値段も安くて即決でした♡
photo:01



ネイビーだよー೨⋆*✩

ハリのある生地でストレッチもあるし、裾のスリットもよし✧˖°

そして何より私の足に合う♡ᵕ̈*⑅

いいもの見つけました♡

ベルトもついてたけど好みではないので多分使わないかな(笑)

楽天でもあったよ~♪


あと可愛いマキシもGetしました♪
また別記事でUPしま~す✧˖°