今日は父の日なので実家に遊びに行きました۹͒꒰๑•ᴗ•๑꒱ु

プレゼントは未定…(笑)

夕方には父とワンコと長女でお散歩行ってきたよ~(*^_^*)

photo:01




photo:02



私が子供の頃は汚くて草木もボーボーだったため池。

でも数年前に綺麗に整備されて今ではランニングやウォーキング、散歩の人達で賑わってます(笑)

長女も池を見てすごいね~と言ってました(´◡`๑)

次女はというと、じじばばに寝返りを披露してでも苦しくて、泣いて助けてもらうを繰り返してました~(๑′ᴗ‵๑)


義父には昨日、義兄弟と一緒にバカラのグラスをプレゼント೨⋆*✩
photo:03


喜んで頂けました♡

そして我が家のパパには…

何もなし~(*_*)

何か用意してあげればよかったかなぁ…

今更遅いか…(笑)

iPhoneからの投稿