昨日は主人と2人で出かけたよ~◡̈⃝

2番目の義理姉が息抜きしといで~って言ってくれて( ・_・̥̥̥ )

今のところ次女も大きな発作はないし、姪っ子も長女に会いたいって言ってくれて。

流石に長時間は申し訳ないので夜ご飯だけ出掛けさせてもらいました(๑′ᴗ‵๑)

んで、食べに行ったのはサムギョプサル‼︎
photo:01


ここ、主人の知り合いがしてるお店で野菜食べ放題で、お肉となら野菜いくらでも食べらるのよ~♪
そして安い♪

2人でお腹いーっぱい食べました(๑´ڡ`๑)

帰りの車の中、焼肉臭がひどくて2人で臭い臭い!って言いながら帰ったよ~(笑)

そして私!
VOXYで初めて三宮の街中を運転したー!
めっちゃ緊張した~ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ
でも普段より全然交通量少なかったけど^_^;

ご飯は1時間ぐらいで食べ終わって、今から帰ります~って義理姉に連絡したら

「⁈早過ぎやん!もっとゆっくりしといでよ‼︎」

って言われて、でも電話した時点でもう地元付近やったから、しゃーなし?で地元のショッピングモールとまでは言えない微妙な規模のスーパーでブラブラして時間潰しましたε-(´∀`; )

いや~それにしても久しぶりの外食美味しかった~(๑´ڡ`๑)

主人もお肉たっぷり食べれて満足したのかこれで3日ぐらいは頑張れるわーって言ってました^_^;

子供達もお利口さんだったそう♡

義理姉に感謝感謝です♡

お義姉さん、ありがとうございました(´◡`๑)





iPhoneからの投稿