今日も暑いですね☀︎♨︎
私家から一歩たりとも出てないんですが、外はもっと暑いんだろなぁ~

そんな今日ついにノースリデビューしてしまいました…

今からノースリとかやったら夏どーなるのか心配やわε-(´∀`; )

今日着てるのはUNIQLOのコンビネーションタンクトップ♡
photo:01



肉肉しい二の腕はスルーしてくださいw
お腹はベルトで出てるので!⬅︎言い訳w

前はカットソー素材で後ろはサテン生地みたいに切り替わっててとっても可愛いです♡
お値段も1000円とプチプラだったので色チでホワイトも買いました~♪

ちなみにスマホケースはこれー

最初はチェーンあったら便利やん!って思ったけど、結局邪魔で取りました(笑)

まぁいつでもつけれるからいいんだけどね(笑)

あー、それにしても暑い~

晩御飯考えるのも面倒だ~( •́ㅿ•̀ )


iPhoneからの投稿