今日は仲良しママ親子と我が家でランチしたよ~♡
といっても唐揚げ定食のようなもの提供しただけですがw

誕生日2日違いの子供達♡
photo:01



次女もお姉ちゃん達から沢山刺激もらったのか、終始キャッキャ言ってました(^^)

ママさん、2人目妊娠中なんだけど性別がわかったそうで、女の子みたい!

2人とも姉妹のママになります♡

2人目産まれたら女だらけの集まりになるなぁ~www
って話してました♪

あとはもっぱら幼稚園の話し。
元保育士さんなので、ここらへんの保育園&幼稚園事情は詳しくて色々教えてもらいました。

幼稚園なら願書まであと3ヶ月ちょい。
そろそろ本腰入れて見学とか考えないとなー。

でも次女の事もあるから保育園の方がいいのかなぁ(><;)
悩む~

それにしてもやはりママさんと沢山話せて楽しかった(^^)
いつも次女の事も気にかけてくれて、ベビマの資格も持ってるので便秘に効くマッサージとか色々教えてもらったよ~!

子供達も沢山遊んで楽しそうでした☺︎

iPhoneからの投稿