今日は夕方から皆で犬の散歩に出かけたよ(´◡`๑)
次女さんも、病院以外ずっと家の中なのもね。

photo:01



最近は夕方の犬の散歩は必ずパパと一緒に行く長女。
しっかり散歩バックも持ってくれます☺︎

長女は散歩中色々な物が気になって
「あれ、なんだい?」⬅︎何故かこんな言い方。
って暇あれば聞いてきます( ‾ʖ̫‾)

今日はマンホールが気になったようで、主人が
「お、す、い(汚水)!」

って書いてある文字を教えてました…(◞‸◟;)

私と次女は抱っこ紐でのんびり~♡

犬はめっちゃイライラしたと思います(笑)

ごめんよ~( •́ㅿ•̀ )


でも、母さんは家族みんなで出かけれて嬉しかったよ♡


iPhoneからの投稿