ここ最近次女ネタばかり⍤w 
なので長女の事も♡

次女が入院してからは特に何事もなく、彼女的には父ちゃん母ちゃん独り占め出来てラッキー◡̈♡てな感じだったと思います。

でも退院が近くなってきたら「あーちゃんどこー?」と言い始める。
でもそれぐらいでした。

そして次女退院して、その日は保育園に行っていたので帰ってきて次女を見たら






(° ꈊ °)✧˖°



あーちゃん⁈

あーちゃん、ぎゅー♡
ママ、ミルクあげる!

って꒰*´∀`*꒱


退院したその日は結構次女にべったりでした。

でも次の日には、私が次女を抱っこしたら

「ママ!だめ!抱っこ抱っこ!!」
って自分を抱っこして欲しいと強要。

ちょっと次女に構おうもんなら、近寄ってきて阻止(;´▽`A``

でも次女のおむつ替えの時はオムツ持ってきてくれたり、お薬飲めたね~とかあーちゃん、どしたのー?
とか色々気になるご様子。

中々難しいもんですね(^^;)

1ヶ月ぶりの2人育児。
私もちょっと忘れてた部分もあるので←オイ
また母として頑張ろうと思います!
photo:01





iPhoneからの投稿