退院してからの次女さん、元気いっぱいです(^^)
病院では猫かぶってた!?ってぐらい家ではよく動いて泣いて…
てな感じで、父と母は少々びっくりしております(笑)

ほんと入院中は大人しくって看護師さん達も静かでお利口さんです。って毎回言われてたのに。

お家帰ってきたのが嬉しいのかい?
そう思っていいのかい(^^)??w

何が変わったって、まず笑顔が出たのが一番!!

発作が出るようになってからそれはもう無表情の毎日。
こっちがどれだけあやしてもクスリとも笑わない。
本当に辛かった。
でも昨日からケラケラ笑って、中でもお姉ちゃんと絡んでる時が一番よく笑います꒰*´∀`*꒱

そして体をクネクネひねるようになりました。
入院中はほんとひたすら横になってるだけやったのに。
なんで!?
photo:01



あと泣き方がパワフルに。
入院中、注射治療なのにほとんど泣かなかった次女。
私も入院中1度も泣き声聞かなかった。
でも昨日はまさにギャン泣き‼︎
母さん久しぶりで結構堪えました^_^;
でもそれでも泣いてくれるのがすごく嬉しい!


あとね!
下の歯が生えてきてました~♡
生えはじめのあの小っこい歯♡
可愛い~♡♡♡

次女ちゃん、ちゃんと成長してるんだよね☻


また発作が出始めたら成長後退して行くかもしれない。

だから今、この時が凄く大切な時間。

普通の赤ちゃんだったら当たり前の事が当たり前じゃない次女だからこそ、日々をより大切に過ごさなくちゃだね(´◡`๑)