主人が帰ってきてから一緒に水疱瘡の予防接種行ってきました~。

担当医が、発症した人と接触した場合、72時間以内に予防接種したら、うつったとしても軽くすむかもしれないそうなので、お父さんとお母さん受けてくださいって言われて。

プスリとしてきたよ。

2人で1万6千円なり~(\ (°⌷°) /)

高いぜっ( ꒪Д꒪)

でもこれで抑えれるかもしれないんだったらいいよね。

長女、その後も熱も上がることなく発疹も増えず。
イヤイヤ言いながら変わらず元気。
ワクチン打ってるから軽くで落ち着いてるんかな?

また明日診てもらう事になってます。

そんなこんなで今回は楽天マラソンほとんど参加できてませーん(◞‸◟;)
長女が早く寝てくれたらいいけど、まだ寝る気配ゼロ( ó╻ò)

寝てくれ~‼︎


iPhoneからの投稿