あれから次女の病院に電話し、担当医と話しました。

そしてやっぱり危険なので、退院延期に~( •̥́ ˍ •̀ू )

そして!
私と主人ですが、水疱瘡なった事ないと思うので、長女のがうつる可能性大‼︎
なので当然面会禁止になりました(T ^ T)

とりあえず来週月曜に電話して判断することになりました。
最低でも月曜までは会えません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

その間に、私と主人はワクチン打って様子見る事に。

うう、会えないの辛い( ॉ ۀ ॉ )

でもしょうがないって言えばしょうがないよね。

長女もなりたくてなった訳じゃないしね。

私もこの機会に予防接種、受け直そうかと思います。
小さい頃に水疱瘡とかおたふくとかならなかったんです。
風疹の抗体もほとんどなくて、次女出産後に産院で打ってもらいました。

大人になってからは危険なのもあるし、子供達から色々うつされるかもしれないし、予防できるのであればしてた方がいいしね!

とにかく長女も早く落ち着きますように!


iPhoneからの投稿