先々週ぐらいから鼻水に咳が酷くて病院通ってた長女。
一旦落ち着いたけど連休中に咳がまた酷くなったので、今朝病院行ったらまさかの水疱瘡‼︎
photo:01


昨日の晩、お風呂入る時に背中やお腹に三つ四つポツポツと赤いのがあったけど、虫刺されやと思い込んでたので(公園の茂みとかで遊んでたので)びっくりでした。

ワクチン打ったけどかかっちゃったね~( ‾ʖ̫‾)

本人はいたって元気◡̈*

熱全然ないから疑わなかったわ~(´Д` )

因みに私も咳が酷いので一緒に見てもらいました。
私水疱瘡かかった記憶なしಠ_ಠ
どうかうつりませんように…

早く体調完全に戻したいよー!

こんなんで金曜、次女退院でけるんやろか…(◞‸◟;)

次女さん、ACTH治療で免疫力低下してるから、お出かけは1ヶ月ほど控えてくださいって言われたんだけど…

兄弟いたら仕方ないよね。

今日はお見舞いは主人に行ってもらって聞いてきてもらおう。





iPhoneからの投稿