病院から帰ってきたよ~

めっちゃ眠たくて次女と一緒にウトウトしてました…(笑)

さて、子供達まだ帰ってきてないので暇!

なので今日のコーデでも…
photo:01


パーカー:UNIQLO
ロゴT:しまむら
スカート:しまむら
靴:NB
バッグ:バイラ付録

最初はコンバース履いてたけど、なんかしっくりこなかったのでNBに。
髪の毛はモサモサだったので、ハットかぶって付け毛でごまかしました(笑)
ピアスも何もつけてない、ほんとにちょっとそこまでスタイル。
なのでお恥ずかしい…ε-(´∀`; )

靴を除いたら全身で五千円ぐらいのコーデです(笑)

つけ毛シュシュはこちら↓

ボブの私だけど、小さくお団子作って上から2回ほど巻き付けるといい感じになります♡


iPhoneからの投稿