昨日も仕事終わりに次女の見舞いに行った主人。

今日もアイカツの話かなぁと思って部屋に入ったら、隣だったアイカツ少女は部屋移動してたみたいで、少しホッとしたそう^_^;

今度同室になった子は長女と同じぐらいの年齢の女の子。

主人が次女にミルクあげて抱っこしたり話したりしてたら、突然隣の子がクルッと壁の方を向いたらしい。
どうしたんやろうかと思って見ていたら肩が震えてきて、スンスンと…

主人が
「どうしたん?どっか痛いん?大丈夫?」
って聞くと主人の方見て


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

泣いてしまったそう。

主人も思わず
「看護師さ~ん!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!」
って叫んだって(笑)

どうやら主人と次女の様子を見て寂しくなってしまったみたい。
看護師さん達が一生懸命なだめてくれたそう。

完全付添じゃないこの病院は、子供にしたらすごい大変だよね。
子供の状況によっては付き添いも可みたいですが。
ずっとそばにいたお母さんと突然離れるのはそりゃ寂しく思って当たり前。

皆早くお家に帰れますように!!!!!!!!




iPhoneからの投稿