砂遊びが大好きな長女。

保育園に迎えに行ったら必ずと言っていいほど毎回砂場で遊んでいます。

実は次女妊娠中は切迫だったので、私も座って遊んであげれるかなぁと思って買ってたんだけど、結局出さずじまいだったので今でしょ!と思い砂遊びを出してみました~◡̈*

そしたら食いつく食いつく‼︎
photo:01


毎日「おすな!」と言って外に出たがります。
まぁその間私家事できるからいいんだけどね(。・∀・)ノ


公園の砂場は私があまり触れさせたくないし、我が家は砂場の場所屋根があるので、雨の時や日差しが強い時でもできるので買って良かったです♪

砂場トイザらス限定 テントウムシ 砂場

砂場トイザらス限定 テントウムシ 砂場
価格:6,478円(税込、送料込)

私が買った時送料込みでも4千円ちょいやったのに!!
なんだ、この値上がりは!!

砂も一緒に買ったよ~
砂場抗菌砂 チャイルドサンド 20kg

砂場抗菌砂 チャイルドサンド 20kg
価格:2,698円(税込、送料別)



砂場遊び用の服もあるけど、どうしようか迷う~
今は砂場で遊んだら全部お着替えさせてるんやけど正直面倒。

カッパとしても着れるのいい!!って思ったけど、これから暑くなってきたらこれ蒸れるよね。。

今まで通りお着替えさせるか、これを買ったほうがいいのか。。

悩む~



iPhoneからの投稿