昨日主人が仕事終わりに見舞いに行ったんだけど、主人が
「隣の子がな、お母さん帰ってからずーっと俺にアイカツの話をしてきてさ、ちょっと大変やった(・_・;」って。ww

そして今日私が行くと「昨日お父さん来てたけど、お父さんってアイカツ知らないの~?」
って不思議そうに聞いてきました(笑)

私も知らないの~って言ったら、丁寧に一人一人名前を言って説明してくれたよ^_^;

おばちゃん、ちんぷんかんぷんでした(° ꈊ °)

4~5歳ぐらいの女の子なんだけど、そんな歳からアイカツとかに興味もつものなのねー。
アイカツ! / アイカツ!2ndシーズン 6 【DVD】

アイカツ! / アイカツ!2ndシーズン 6 【DVD】
価格:4,251円(税込、送料別)

⬆︎よくわからんw

そして、次女にすごい興味あるみたいで、ずっと可愛いね~◡̈*お利口さんだね~って言ってくれます☻

次女さん良かったね(´◡`๑)
仲良くしてねん♡


iPhoneからの投稿