マイ・インターン【Blu-ray】 [ ロバート・デ・ニーロ ]

 

マイ・インターン


ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。(Yahoo!映画引用)


アン・ハサウェイの可愛さ&綺麗さにいつもキュンキュンがすごい!!

今回の映画もその一つ。

そして面白かったです😊


何歳になってもポジティブで夢や目標を持つことは大切で素敵なことだなと思いました。

年齢なんて関係なくキラキラ輝いてハツラツと過ごしている姿を見て「もう○歳だし。。」なんて言葉はNGだなぁと。


また観たい映画♡


yako