休校中、雨の日は子供達と映画鑑賞。

実際は子供達と観ていたはずが早い段階から一人で観てました。

子供と一緒に観るのにおすすめの映画って事で観たのになぁ😓


ワンダー君の太陽

生まれつき顔立ちが人と違う少年オギー(ジェイコブ・トレンブレイ)は、幼いころから自宅で母のイザベル(ジュリア・ロバーツ)と勉強してきた。10歳になり学校に通い始めた彼は同級生と仲良くしたいと願うが、じろじろ眺められたり避けられたりする。しかし彼の行動が、周囲の態度を少しずつ変えていき……。

(Yahoo!映画引用)


学校は楽しい事ばかりじゃなくて、悲しい事や思い悩む事も起きる。
葛藤しつつ成長していくオギー。
オギーのきらきらした魅力に惹き込まれました!

とってもあたたかい気持ちになる映画でした💕


yako