医学部中退の遊び人ジェイミー(ジェイク・ギレンホール)は、その口のうまさとノリでこれまでうまく世間を渡ってきた。彼は何度か転職を繰り返した末、大手企業ファイザー製薬のセールスの仕事に就く。やがて研修後にピッツバーグ配属となり、病院でパーキンソン病を患う美人で若いマギー(アン・ハサウェイ)と出会い……。
(Yahoo映画引用)

プラダを着た悪魔が大好きで
アン・ハサウェイの映画を観たくなって
この映画を見つけました。

めめめめちゃくちゃ可愛いアン・ハサウェイピンクハート

よくある話の映画ですが
アン・ハサウェイはスーパー可愛いし
イケメンチャラ男の相手役は設定通り
長身でとってもかっこいい!!

目の保養がすごい映画ですラブ


yako