ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は6歳のころからの友達同士。自分たちの住むイギリスの田舎町を出て、アメリカのボストンの大学へ進学しようと約束し、二人とも合格。ところがロージーは、クラスの人気者クレッグと軽い気持ちで関係を持ち、身ごもってしまう。アレックスはボストンへ移り、ロージーは一人で子育てに奮闘するが……。
(Yahoo映画より引用)

洋画ブーム中。
すれ違いが過ぎる映画アセアセ
お互いが一緒になるまでが長すぎるーーガーン

そしてこの映画に限らないのだけど、
洋画いくつか観てて改めて思うのが
結婚、離婚を簡単にさらっとしちゃってる感覚ガーン
え?そんな感じで結婚するの?
あーそりゃ別れるよー。
の繰り返しガーン

日本人の感覚がお堅いのかなー。

ある意味色々考えさせられる映画でした~滝汗


yako