ユニトピアささやまに行ってきましたおんぷ

体を動かすのが大好きな子供達にはピッタリのところキャハハWハート



ユニトピアささやまの周りはとてものどかです照れ

入場手続きを済ませてしばらく歩いて到着おんぷ

2コースあります。


まずは簡単(ではない!)なコースの助太郎さん民話コースからスタートキラキラ


橋を渡ります!

私は足ぐらんぐらんでさっそくちょっと恐怖。


はじめから結構難しそう。。

先日の天候が悪かったから
下がぬかるんでて、落ちたらどろどろになるー。。

結構高いしガーン


ぷちゃんも出来るようになってる!

成長えーんえーん


木で作られたやじるしはあと




19種類あってどれもなかなかやりごたえがありましたsei

1コース終えてお昼ごはんタイム~おにぎり


少し紅葉が始まってましたイチョウ
このあたりは紅葉がたくさん植えられていて、紅葉の時期はすごく綺麗だろうなぁキラキラ

食べた後はかのんカメラマン、ふうたカメラマンによる写真大会が始まって、家族写真がたくさんになりましたキャッ☆

久々に夫とツーショットを撮った~笑い泣き
家族の写真も行事以外はあんまりないので
いい記念になりましたニコニコ

そして次のコースへ&



落ちたら怪我しそうな高さ&斜面でヒヤヒヤ汗


高くて怖!って一番思ったのはここ↓


ふうたは怖い~とやめましたが
かのんはやりたいっ!と意欲的。

これを登り降りると大人気だったこれ↓


いかだ船


ゆらゆら。

「毎日ここに行きたい!」と言うほど
大のお気に入りの場所になりました☆


yako