先日結婚記念日でした薔薇

なんと二人とも忘れていました♥akn♥

私が忘れることはあっても←
夫が忘れることはとても珍しい!

ちょうどその日その時期、台風や豪雨で学校がお休みになったり
夫はそんな大荒れの天気の中出勤していて
通勤疲れでヘトヘトでした。

というのを理由にしてみるためいき

たまたまテレビで結婚記念日がどーのこーのしていて
「はっ!」と気が付きました( ̄□ ̄;)!!

夫がその日の帰りにケーキを買ってきてくれましたキラキラ

ちょっといつもと違うところで買ってみた~とぺこ

ベビーモンシェール

モンシェールにベビーがあったなんて知らなかったWハート


ひゃーLOVE
めっちゃかわいいーWハートWハート

「こーゆーの好きやろー?」
うんうん、好き好きーLOVE


見た目がもう女の子がハートになる感じキャハハ
可愛いっWハート

マイメロやこのケーキの下の土台が
堂島ロール!

私はもちろんマイメロを頂いたのですが、
マイメロのところもすっんごい美味しかったですケーキ01きらきら!!
あ・ま・いはあとはあとはあと

ありがとう~おんぷ

やりたいこと欲しいものいきたいところが多くて
毎日ワチャワチャしてる私ですが、
親のような目で笑、見守ってくれていて有り難いですむー


yako