今年もひらパーへ。

こーんな酷暑の中、遊園地はどうなの。。恒例っていったって、今年は酷暑。もう少し涼しくなってからでもいいんちゃうの。

と心の中で呪文のように唱えてブツクサ思っていたのは私だけ。

子供達はいえーい!
パパは「暑いけど、子供達めっちゃ喜んでるから頑張ろう!」
ってなんてゅーポジティブゲロー

私もそんな素敵な考え方をしたいですが考え方を変えられないほどの酷暑。笑

私の呪文は無力、到着。

遊園地プラス、ポケモンのイベントをしていたので
もちろん挑戦上げ上げ



炎天下の中を(しつこい笑)ポケモンゲットを目指して駆け巡ります。


コースが二種類あって
簡単なキッズコースを選びました。

下に書いてあるのが難しい謎解きのコース。

大人やカップルも楽しみつつ、頭を抱えて挑戦していましたキャハハ


開園から閉園までガッツリ遊びましたキラキラ

ふうたも背が伸びて乗れるアトラクションが増えて楽しんでいましたおんぷ


クリアファイルが可愛いきらきら!!

ドロドロヘロヘロ充実の一日となりましたWハート


yakn