神戸で一年に一回の大事なことが終わった後。
予定してたより早く終わったので
曇ってるし近くの競技場へ行ってみることに。

競技場のとなりに公園があって「ぼうけんのくに」ってエリアが楽しそうだねって向かいました。

車を停めたところがミステイクで、
かなりの距離を歩きましたううっ...

曇ってた空がみるみる晴れてカンカン照りの猛暑に。

しまったと思った時にはもう遅し。

子供達は面白そうな公園があると知ってワクワクが止まらない!

頑張りました、ヒーハー!

ぼうけんのくに到着!


楽しそうだねー!
って思ったのも束の間。


えっ?遊具そっちのけで登るの?

山道を登ってきたばかりですよ。

子供達の体力には脱帽ですえ゛!汗


登るとここにもわくわくな遊具達が。


ブランコね。

元気ね~ショボーン

でもやっぱり猛暑には勝てず30分程で退散しましたキャハハ

数年前にも違うエリアで遊んだことがあるような。

広々として楽しいところでした&


元気なかのん。
このまま何事もなく、
ただただ
そのままそのまま
そのままそのまま!!!!
すくすく元気に大きくなりますように!!!

当たり前のことが当たり前じゃないこと
当たり前が
何気ないことが
何気ない毎日が
元気なことが
元気な毎日が
本当に幸せなこと

かのんのおかげで
気づくことが出来て
実感することが出来ました。

これからも毎日を楽しくポジティブにキラキラ

yako