衝撃のショートから8ヶ月。

ちょこちょこ修正してもらって
やっと左右対照になって、段もほぼなくなりました~ニコ心


修正中こんな髪型を毎回お願いしていて
段が入っていて中々難しかったのですが
やっと今回近づけましたてへ

自己満な~り~ウシシ

イルミナカラーでつやつやになりましたぃキャハハ

ブリーチしてからのカラーだったら
写真のような色とか強めのアッシュも出来るそうなのですが、
ブリーチする勇気が沸かず汗
何か傷みそうで。イメージね、イメージ。

そしてオイルが欲しくなったキョロキョロ
流行りのN.のオイル。

香りもよいWハート
くんくんくんラブ

最近はしっとり~が流行ってるからスタイリングはワックスじゃなくなってきてるのねキョロキョロ!!

ワックス買いだめしてるんだけど、どうしようか滝汗

これ↓


この香りも好きだから、オイル使ったりーこれ使ったりーしようかな。


夜になると色々ツブヤキジローになってしまうぼー

Zzz



yako