先日ひばりっ子のお友達と会いましたWハート

幼稚園の短縮が始まったので、少しの時間でしたが
久しぶりに会えて嬉しかったですおんぷ

グリーンベリーズコーヒーでお茶sss

(撮るのが上手な友達が撮影。ありがとうWハート)

プチスコーン6個入を頼んだのですが
中々ボリューミー汗

バリのお土産頂きましたキャハハ
ありがとうーーはあと



右下のエリップス、
人気だそうで、さっそく夜使ってみました♪

シャンプーしてトリートメントはせず、
タオルドライの後、プチッとひとつ取り出して
まんべんなく髪につけます。

ドライヤーで乾かすと
とってもいい匂いでツヤツヤサラサラになりました水玉

素敵なお土産ありがとうLOVE

またみんなでゆったり話したいねっ薔薇


yako