ちょっと前の話になりますが、
ママ友たちとAKARIに行ってきましたキラキラ

去年出来たホヤホヤのお店。

雰囲気も良くゆっくり出来ます♪☆


本日のメニュー

この日はパンの日でしたが、
別日はTHE和もあるそう。


シフォンケーキ

実家のお皿と一緒でほっこりラブ

なかなかのボリュームでしたキャハハ

卒園してからも繋がってるママ友もいて
嬉しいです薔薇
またたまにこうやってひょっこり集まってゆったり話せるといいな~Wハート


何年ぶりかに熱が出ました汗
微熱だけど、しんどいー汗
金曜の夕方から発症したのが救い汗
パパさん助かりますキラキラ

かのんも同じように微熱なのに元気!
子供は強いなぁ~ためいき

一番はじめに発症したふうたはすっかり回復です&
よかったakn

パパにうつりませんように!!


yako