OL時代に大先輩方と行ったのが最後。
当時は価値も分からずでしたが
去年からハマりだしている歴史的建物散策を機にまた行きたい!と思っていました。

去年2回訪れた時は長蛇の列で諦めたので
今度は開店30分前に行こう!と
お母さんと一緒に訪れました薔薇

予約が出来たのですが、
予約の方が頼めるメニューは限られています。と言われたので、
せっかくだったら紅茶の種類とかじっくり選びたいしと思って予約をやめました。


あ~素敵な外観じゅる・・

ちょうど車がえー


すでに並んでいてビックリ~!!
でも開店からあまり待つことなく入れたので
ここお目当ての方は開店前から行かないと!!です。



相変わらず撮るのヘタ。。


お母さんがコーヒーを頼もうとしたので阻止っ!

紅茶が有名なお店だからぜひぜひ紅茶を!と。

も~溜め息きゃっ


北浜ブレックファストキラキラ


名物アフタヌーンティーセット

ケーキは山盛りベリー

奥の方は母じゃないよ。
人数多くて相席なのです。


アフタヌーンティーセットの飲み物は1つだけだから
ケーキセットをプラスして頼みました。

このケーキがすんごい美味しいこときらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


一口サイズのサンドウィッチ

スコーンはしょうがと栗にしました。

かなりはちきれる量でした354354

周りのみなさんほぼアフタヌーンティーセットを頼まれていて
スコーンをお持ち帰りされていました。

なので私たちもお持ち帰りウインク

店内はスコーンやケーキ、焼き菓子、紅茶、雑貨も売っていて


キャス的な袋に入れてもらって、、


使用済みのティーパックを置く可愛いコロンとしたお皿を購入。

あっという間だったけど、お母さんに会えて話せて良かったです薔薇

帰りに公会堂に寄ったりといつもと違う感じのデートでしたラブ

次会えるのは夏休みかな?
子供達と楽しみにしていますハート


yako